環境プロジェクト@ビオトープ
武蔵野大学の環境プロジェクトの中の一つであるビオトーププロジェクトのブログです。 自分たちの活動を含めいろいろと更新していこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが
お久しぶりです!!
夏も終盤ですねー。
皆さんはいかがお過ごしで?
自分は、暑いの苦手なので毎年、夏休みは毎日バテてます…orz


前回に引き続き、自己紹介させていただきます!!
ビオトーププロジェクト副リーダーを務めている

平松 秀紳です\(^o^)/

ちなみに下の名前の呼び方は「しゅうじ」ですよー!!

村松と同じ環境学部環境学科環境学専攻です


生態系関係を学びたくてこの学部に入りました!!
なのでこのビオトーププロジェクトは自分にとって有意義なものなのです。


ここで軽く自己紹介を・・・
体を動かすことが大好きで中高6年と大学1年の間、サッカー部に入ってました
今は高校からベースをちょいちょいしてた名残で軽音サークルに入ってます!!



真ん中でスリーピースをしているのが自分ですww
398300_267299066692203_100002363343909_568067_1815729945_n_convert_20120825030934.jpg




この写真は、今年の3月にタイでマングローブの植林活動をした際の写真です。
他にも被災地ボランティアにも参加し、環境教育といった活動にもかなり興味があります。


今回の記事で自分の事を少しでも分かって頂けたでしょうか?
次回のupまで、しばしのお別れでーす(^_^)/~










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://biotopkanpuro.blog.fc2.com/tb.php/7-ea739537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

環プロ@ビオトープ

Author:環プロ@ビオトープ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。